ヨガ教室についての情報が満載です

新着情報

◎2023/12/1

情報を更新しました。
>本格的に始めたいなら独学ではなくヨガ教室に通うべき
>ヨガのインストラクターの資格を取得して教室を開こう
>オンラインで受講できるヨガ教室のメリット
>運動のモチベーションを維持しやすいヨガ教室
>ヨガ教室に通えば仲間が出来てモチベーションが上がる

◎2022/4/15

情報を更新しました。
>年齢なんて関係ない!何歳からでも楽しめるヨガの魅力
>ヨガで新陳代謝を活性化させて冷え性を解消させる
>ダイエットに最適な運動と言えば体質改善効果が期待できるヨガ
>基礎代謝を上げるために続けるヨガのレッスン
>ヨガにおけるファッションは動きやすさを重視する

◎2020/7/14

ヨガに使う筋肉
の情報を更新しました。

◎2020/3/16

まずは体験レッスンから
の情報を更新しました。

◎2019/11/29

ヨガの呼吸が癒しをもたらす
の情報を更新しました。

◎2019/8/27

ヨガ教室のレッスン料
の情報を更新しました。

◎2019/6/19

体験教室の特徴
の情報を更新しました。

◎2019/5/31

サイト公開しました

「ヨガ 教室」
に関連するツイート
Twitter

令和6年度公民館教室の受付。夜のピラティスとピラティスヨガが20人の定員をオーバーしました。 毎年抽選になる英会話初級は次年度はやさしい英会話教室を新設し、分散され何とか抽選にならなさそう。

返信先:ヨガ教室お疲れ様です😊 明日からあったかくなるね! Yuiちゃん、おやすみなさい☆☆

成瀬雅春先生の【ヨーガの道場】見ながら一緒にできる!超有名教室の授業DVD 見たい(≧▽≦) 休日に観たいよね!!

ずっとお子と通っていた産後ヨガもピラティスも卒業😢最初は首がすわったばかりから通い始めてたから、最後の教室では成長を実感した😭月齢で見たらできないこともあるけど、この子は自分らしく確実に成長してるんだなと改めて思った!

ピラティスとかヨガとかの教室通うのいいな~って思うけど、ポーズみてると死ぬほどおなら出そうなやつばっかりで、おなら過多の俺は諦めるしか無い。